某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/10/29

配信記録 - Pit of Doom - EA Ver0.1.1.5015


Pit of Doom
開発元: Kerberos Productions
https://store.steampowered.com/app/577410/

Early Access
Ver0.1.1.5015

 みんな大好きSotS:The Pit。そのシステムをFPSに落とし込んだゲームです。
 Pitの新作が出ると聞いて見に行くとFPS。これが2かとしょんぼりしていると、そうではないとのこと。2とは別物との開発のコメントがあってホッとするのでありました。
 今回遊んだのは早期アクセス開始日。アップデートが一度入ったバージョンですね。




 The PitのシステムでFPSを遊ぶ。以上。
 現状ではクラフトなどの未実装機能多数。アップデートで改善されたとはいえ、レティクルの意味がないなどかなりバグいです。


 基本システムが完成したので早期アクセスを開始しましたって所ですね。
 遊ぶにしても単調で精神修養に近い状態。今後のアップデートでバグ取り、システム要素の実装、バランス調整がかなり入っていくはずです。その過程を楽しむ方向でひとつ、お願いします。
 ローグライク+FPSに価値を見いだす方かPitファン向けにはおすすめ。面白いゲームを求めているなら今買うのは早いと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿