某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/10/16

日記 2018/10/16

 4gamerのメニューから『ハードウェア』の項目が消え、記事一覧から『HARD』の小さいアイコンをクリックして見に行くのが、恐ろしく恐ろしく面倒で仕方が無くなった今日この頃です。

▼『ガイコツ書店員 本田さん』 2話視聴
大型連休前の地獄。ジャンルの特徴。作者ネタ。恐ろしくテンポが良いです。
レビューを見て知る事実。本田さんは原作だと女性だった。1話のBL話の違和感はここにあったんですね。とはいえ、アニメは面白いので問題ありません。

▼『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』 1話視聴
全体的に白すぎる映像で目が痛いですね。
厳しい。1話切りしそうになりましたが、他の主要メンバーが登場するまでは頑張りましょう。それからでも遅くはないはず。

▼『ひもてはうす』 2話「乙女のポリシー」視聴
サブタイトルはED絵のみ。ある種の詐欺で素敵。
アドリブパートの面白さはこっちが上。本編の半分ぐらいに増やしてくれないでしょうかね。


▼『DOUBLE DECKER!』 3話「ライバルは相棒の相棒」
相変わらず勘のいいキリル。相棒は選べないというダグは諦めなのか。なにか見いだしているのか。


▼『でびどる!』 2話『ラブラブマシーン』視聴

冒頭の「今回も動画はカクカクでいきます」でいきなり吹きました。


映像は無断で利用して良いとのことですね。素晴らしい。

でびどる!
長部一幸, まさたかP, 菅原そうた


0 件のコメント:

コメントを投稿