某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/10/25

日記 2018/10/25

 夜の寒さがちょっときになる今日この頃。寝ながら動画鑑賞がはかどります。本を読むのは手を布団から出すのがちょっときびしいのです。


▼『ガイコツ書店員 本田さん』 3話視聴
営業さん話。店頭のポスターやポップは出版社側が作ることもあるんですね。本紹介を求める客が意外といるとは知りませんでした。書店員はなかなかに大変そうですね。特に腰が。

▼『転生したらスライムだった件』 3話「ゴブリン村での戦い」視聴
狼の襲撃に対抗するあたりから進化とドワーフの国に出立するまで。前話までのじっくり丁寧進行からスピードアップ。この調子ならかなり先まで話が進みそうですね。なお、私が読んだ原作は北からの侵攻のあたりまでです。はい。

▼映画『風が強く吹いている』視聴
2009年制作の映画。今季アニメになっている同名作品を原作とした物ですね。
アニメと違って尺の都合でキャラの掘り下げとトレーニングがあっさり。箱根の描写に力を入れているのがポイント。御都合主義的な所は脇に置いて、ドラマとして面白かったのでよしとしましょう。面白い映画でした。
大森寿美男

▼『CONCEPTION』 3話「俺の子供、産んでみない?」
加速する品のなさ。それが面白さに繋がっているならまだしも、だただたエロワードを言っているだけ感。生徒会役員共ぐらいのぶっ飛び方なら良かったのでしょうけどね。毎週見るのは限界なので、一挙配信があったら見るかもしれない方向でひとつ。



0 件のコメント:

コメントを投稿