某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/10/10

配信記録 - Ultima III: Exodus - #17 [PC98]




Ultima III: Exodus
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIR0ocYSqvt46S8uFeDViEJEOeqdSu_2H

 お金稼ぎの続きから。情報収集で新たな発見がありました。



 資金稼ぎ後、南の森と山に囲まれたダンジョンにアタック。
 いくら探してもハズレの焼きごてしか発見できず帰還しました。


 補給のついでに刑務所に乱入。
 クイックソードを売ってくれる人が居るのでは? という甘い考えを打ち砕かれるのでありました。


 ロード・ブリティッシュ城にいる占い師にアドバイスをもらいに行くの図。
 いくつも重要な情報を得られました。特に印の数は4つというのは大きいですね。既に集めきっていたと。つまり、他のダンジョンに行っても意味がない疑惑です。


 そしてこのアドバイス。


 見事『Exotic』装備を入手しました。職業に関係なく全員装備できるんですね。攻略に必要な装備が整ったようです。他に謎は多いですが…


 酒場の噂もいろいろ聞きました。
 このヒントで見事ドーンも発見。情報にお金をケチってはいけません。はぁ


 南の森の中にある白い点がドーンですね。

 次回はドーンの町の探索からでございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿