某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/10/14

日記 2018/10/14

  ひたすらにエウレカセブンを見続けるのでありました。



▼DLHで『Warhammer 40.000: Space Marine』のSteamキーをもらう
会員特典で配布されていました。キーの総数と時間あたりの配布数に限りがあるので注意です。
DLH.net

▼『RELEASE THE SPYCE』 1話「ゴールデンスピリッツ」視聴
ゆるゆりな忍者スパイが正義の味方をする作品(多分)。
いったいどうおもしろくなるのだろうか。全話公開が終わったら、一気ミスる方向でひとつ。毎週見るのはきつそうです。

▼『寄宿学校のジュリエット』 2話視聴
ペルシアが男装してデートのお話。うむ、このアニメは上のと同様に一気見した方が良いですね。

▼『ハクメイとミコチ』 13回「ネジとベッド」視聴
知らぬ間に追加されていた13回。
Aがシャダの卵の家が壊れ、鰯が修理する話。Bが飲み屋の博打話。
相変わらず素晴らしい出来のアニメ。2期はまだですか?

▼『からくりサーカス』 1話「開幕ベル」視聴
これぞ王道な1話。今後も安心してみられそうですね。
うしおととらのスタッフとのこと。

▼『ゴブリンスレイヤー』 2話「子鬼を殺す者」
蔑まれるゴブリンスレイヤーと理解者の受付嬢。パーティに加わったクレリックとお仕事。この淡々とした語り口が良い。次回はOPに出ていたアーチャーとの絡みでしょうか。

▼『アニマエール』 1話「はじめてのチア」視聴
偶然出会ったチアに憧れ、高校で部を作る話。
今季のきらら枠。寝る前に見るアニメとして活用させていただきましょう。安心して見られますからね。

▼『うちのメイドがウザすぎる!』 1話「うちのメイドがウザすぎる!」視聴
父と娘の2人暮らしの家に家政婦として元空自でパイロットをやっていた変態がやってくる話。
ゆるゆりの太田雅彦監督作。なかなかにぶっとんだ一作。絵も動きも良い。これは毎週楽しみですね。

▼『となりの吸血鬼さん』 1話「闇の一般市民」視聴
ちょっと百合なコメディ。あっさりすぎる導入部で方向性がよくわかりました。
4コマ原作だけあってサクサク進む展開で気楽に見られますね。毎週見ましょう。

▼『風が強く吹いている』 2話「鬼が来たりて」視聴
あれやこれやで面子を丸め込むの回。
1クール(おそらく)作であるために、話のテンポがサクサクですね。途中、いきなり飛んで箱根駅伝って流れになりそうでちょっと怖いです。

▼『SSSS.GRIDMAN』 2話「修・復」視聴
怪獣関連すべての記憶が消え、被害も無かったことになっていた。クラスメイトがす運人行方不明になっていることに気づく。で、剣の人登場。
今回は勇者シリーズ風味な演出。たまりませんねぇ。

▼『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』 2話「初デートに波乱は付き物」視聴
不確定性原理の説明からはじまる2話。新キャラの顔出しとデート。より広がる存在の消去。今期はBGMの使用が少ないタイプのアニメがチラチラありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿