某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/10/16

配信記録 - Ultima IV: Quest of the Avatar - #4 [PC98]


Ultima IV: Quest of the Avatar
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト

 仲間が二人加入。
 ロード・ブリティッシュさんにやっと会えました。




 配信外で地道に作ったマップ。勘違いとミスだらけで没になりましたorz..



  偶然見つけたSkara Braeでレンジャーのシャミノさんを仲間に加えられました。条件不明です。
 人数が増えても食料消費量は変わらない風味でした。宿屋の料金も固定ですね。



  さらに、Vesperで宝珠や鍵を買いあさりました。5個で60円程度。安すぎるっ


 ロード・ブリティッシュ城の隣にあるブリテインでイオロさんが加入。順調すぎて怖いですね、これ。

 と言ったところでおじかんとなりました。
 次回はちゃんとした地図を使って町を巡り、会話をじっくりこなしていきましょう。焦らずゆっくりと…




0 件のコメント:

コメントを投稿