某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/11/03

【日記】2018/11/03

 サブで使っていた7インチ泥タブが死亡。電池が膨らんでしまいました。気が向いたら互換バッテリーで復活させてみましょうかね。

▼GOGで『Jill of the Jungle: The Complete Trilogy』無料配布
 
無料タイトルとして追加された模様です(多分)。
Epic Gamesによるアクションゲーム。Jill of the Jungle、Jill Goes Underground、Jill Saves the Princeの3本セットですね。ありがたくいただきましょう。


▼『からくりサーカス』 4話「ラコン」視聴
 加藤終了のお知らせ。3人+αのメンバーで話が進むかと思いきや、こう来ましたか。最後の腕1本はなかなかにいい絵ですね。
次週はこの続きからなのか、それとも10年後とかになるのか。気になりますね。原作未読ならでは楽しみ方です。

▼『ひもてはうす』 3話「傷つくことは怖くない」
女子力と風水。ノリと勢いとゴリオしていくスタイル。
ED絵はスレイヤーズですね。

▼『ひもてはうす』 4話「きっと明日は」
野球のあれこれ。細かいルールネタ。
ED謎。ほんと毎回アドリブパートが最高に面白いですね。

▼『転生したらスライムだった件』 4話「ドワーフの王国にて」視聴
一同はドワーフの国へ出発。あっさり到着してトラブルから回復薬提供、鍛冶で素材提供まで一気に完了。例のエルフのお店は比較的時間をかけて。リムルの妄想に出てきたエルフって呪われた島のあの方ですよね。ちょっと笑いました。

▼『バッテリー』視聴
 全11話。望月智充監督による野球アニメです。
 才能あるピッチャーの主人公が、部活を通じて仲間と野球を通じて成長していく話。淡々と進む上に主人公のキャラの癖が強いのがポイント。高品質な作画とキャストの演技で楽しめました。
 なんというか、あの年齢特有の冷めた言動にはむずがゆさが凄いですね。なにがどうしてなのかはあえて書きませんが、アレですね。ええ。
望月智充

0 件のコメント:

コメントを投稿