某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/11/29

The Pit: Infinity (Pit of Doom)に告知

 
  11月27日にFPS版SotS:The Pit『Pit of Doom』に2点の重要な告知がありました。



  1. クラフトの実装
  2. タイトルの変更
一つ目のクラフトは今週中にアップデートが入るようです。やっとThe Pitらしくなりますね。今まで捨てるしかなかった素材類が活用でき、なにより持ち歩くアイテムの取捨選択が加わって悩む楽しみが発生しますからね。

二つ目は『Pit of Doom』から『The Pit: Infinity』へのタイトル変更です。『Pit of Doom』は作業用のタイトルだったそうです。プレイヤーには不評だったとのこと。プレイヤーからのフィードバックを受けていることを示すためにも変えたそうです。

最後に早期アクセス参加記念として、11月いっぱいまでに本作を起動したプレイヤーは、『The Rose』実績を受け取れるとのこと。買った方は一度は起動した方が良さそうですね。

さて、いまかいまかと本作のクラフト対応のアップデートを待ちましょう。

To Infinity -- and Beyond!


The Pit Infinity


0 件のコメント:

コメントを投稿