某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/11/18

配信記録 - Ultima IV: Quest of the Avatar - #31 [PC98]


Ultima IV: Quest of the Avatar
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

ミノックへお買い物。




ミノックの鍛冶屋でマジックアックスを購入。前衛組全員に持たせたかったのですが、装備できるのはパラディンのみでした。残り2人はマジックボウを持たせましょう。装備できますよね?


続いてバッカニアーズ・デンに向かうために、一旦ロード・ブリティッシュ城へ帰還。パラディンが死んでいるのは目の錯覚でしょう。

といったところでお時間となりました。今回は始めた時間が遅かったのでかなり短めです。
次回は装備購入と魔法素材の補充からですね。

りなくすの【りなくす】Ultima IV: Quest of the Avatar - #31 [PC98][Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿