某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/11/20

【日記】2018/11/20

 VMWare Player上のLubuntuを18.04LTS -> 18.10へアップグレード。そして失敗。再インストールと相成りましたorz...



▼『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』 7話「青春はパラドックス」視聴

前話終わりの翔子中心かと思いきや、双葉のドッペルゲンガー話。まずは状況説明と伏線張り。次回から話が動き出す風味。

▼『DOUBLE DECKER!』 8話「踊る!学園捜査線!」視聴

通り魔事件の捜査で学園に潜入。マックスの過去話を織り交ぜながら進む話。律儀にソフィーのロボをごまかそうとするキリルに笑わせていただきました。それにしても、次回はようやくエンディングに出てくるマックスのSMGサイズのミニガン登場ですね。ちょっと楽しみです。
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
鈴木智尋, 吉田恵里香, 田村一彦

▼『ガイコツ書店員 本田さん』 7話視聴

取次を中心としたあれこれ。本田さんを女性から男性に変えたことで出てくる違和感がまとまって来てしまった風味。取次の悪口を書けないのは仕方ないですね。さすがに、ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿