某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/11/17

配信記録 - Ultima IV: Quest of the Avatar - #30 [PC98]


Ultima IV: Quest of the Avatar
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト
Twitch
Youtube

ダンジョン攻略と黄色い石。変化する祭壇の間の謎。



攻略を目指すのはデスパイズ。ロード・ブリティッシュ城の北西のダンジョンです。おなじみのファーミング場所でもありますね。


5階のマップで気になった緑の印。行ってみると杯がありました。調べると『黄色い石』を入手。最終階層じゃなかったのですね。とりあえず目標は達成したということで、最下層を目指して進みます。


8階で見つけた杯。4つの石をはめられる模様。ここが例の変化する祭壇の間でしょうか。現状、石は2つのみ。試しようがないので先へ進みます。


祭壇の南から出るとヒスロスへ繋がっていました。ロード・ブリティッシュ城から入る迷宮ですね。


うろうろしていると行き止まりへ到達。一旦帰還することに。魔法で外に出るとダスタードの入口でした。ここから徒歩でロード・ブリティッシュ城へ戻ります…


帰還途中でお時間となりました。
次回は城へ戻り、ミノックで前衛の装備を整え、魔法素材を入手した上で新たな迷宮に挑む所存です。

りなくすの【りなくす】Ultima IV: Quest of the Avatar - #30 [PC98][Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿