某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/11/22

配信記録 - Ultima IV: Quest of the Avatar - #34 [PC98]


Ultima IV: Quest of the Avatar
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト
Twitch

Youtube

行き当たりばったりで世界を巡り、情報とアイテムを回収しつつ瞑想する旅

 
メモを読み違え、2回目の瞑想を2度行うの図。


スカラブレイの幽霊に石の手がかりをうかがいに参上。しつこく宿に泊まるとお会いできました。
そして聞けた情報は『白い石』のありか。既に入手済みなのです…


勇敢さの神殿の3周期の瞑想。残りは2周期の瞑想です。
この啓示のおかげで、3つめの原理のアイテムの名前がわかりました。


近くの蛇の城で勇気の鐘の座標を入手。


情報通りの場所で鐘を発見。これで3原理のアイテムが揃いました。


崇高な心の神殿で3周期の瞑想。知っています…


正義の神殿で2周期の瞑想。残り3周期ですね。


ユーで得られたマンドレイク情報。死の沼は心当たりがあります。


銀の角笛情報。
地図を見ながらめぼしいところを探すも見当たらず。


偶然見かけた勇敢さの神殿で瞑想。あと1回。

といったところでお時間となりました。
気の向くまま、情報に踊らされながらうろうろした配信でした。それでも収穫は多数有り。次回は銀の角笛がありそうな群島とマンドレイク探索からですね。

りなくすの【りなくす】Ultima IV: Quest of the Avatar - #34 [PC98][Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿