某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/11/28

【配信記録】Ultima IV: Quest of the Avatar - #40 [PC98]


Ultima IV: Quest of the Avatar
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト
Twitch
Youtube

3つの鍵回収完了。ぞくぞくと徳を取得する作業。




開始早々に『3つの部分からなる鍵』の最後のひとつを入手。コンプリート!


続いて各神殿を巡っていく作業です。
で、所在が不明だった名誉の神殿を発見。いきなり徳を得られました。


続い正義の徳を得ました。


さらに崇高な心の徳も入手。


さらにさらに勇敢の徳も入手。


得られる徳は得たということで、次は懸案の検診の徳をどうにかすべく調査。


乞食への喜捨では徳ポイントが増えない問題を、『献血』で代替えできることを確認。主人公のHPが半分以下になると献血できないのがちょっと手間ですが、宿屋と献血のくり返しで徳を得られそうです。

と、言ったところでお時間となりました。
次回は検診の徳ポイント集めを続け、アビイスにある神殿で徳を得てしまいましょう。その後に謙譲の徳ポイントを会話で稼げるかどうかのテストですね。

りなくすの【りなくす】Ultima IV: Quest of the Avatar - #40 [PC98][Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿