某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/11/24

Youtubeの配信ログをいくつか削除しました

 LegendaryとHALO ODSTのプレイ動画全て、Path of Exlie、The Pitなどの単発配信のいくつかを削除しました。放置でも問題のない著作権関連の警告を受けていたものです。これらの動画は今後も警告を受ける可能性があり、見えているリスクを放置するのは問題があると考えたからです。

 今後、配信中見る動画はより慎重に判断するように努めたいと思います。ゲーム関連のトレイラー以外は見ない方向ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿