某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/11/05

配信記録 - Ultima IV: Quest of the Avatar - #21 [PC98]

Ultima IV: Quest of the Avatar
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト

失われた3000gp。海の渦に入って湖の町へ。

 やっとの思いでダンジョンから脱出。稼いだお金で魔法の素材を買いに行こうと船出。目的地半ばで海賊船の砲撃に船が沈むのでありました。貴重なお金がロスト。文句たらたら状態でプレイが続くのでした。

 失う物がない今なら色々試せる。そんな軽い気分で海の海へ突入。アンブロシアにでも飛ばされるのかと思いきや、慈悲の神殿近くの湖へ。南下すると『コーブ』の町に到着。秘密の町と言われているところですね。

 簡単に転移門のレシピ入手。

 その後、『原理』に関するよくわからない情報を得ました。最後にマップにある怪しい場所へ向かい『愛のろうそく』を入手しました。

 次回はお金を稼いで馬を買い、ダンジョンにお金稼ぎですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿