某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/11/15

配信記録 - Sword of the Stars: The Pit Osmium Edition


Sword of the Stars: The Pit Osmium Edition
開発元: Kerberos Productions
https://store.steampowered.com/app/233700/

プレイリスト
Twitch

Youtube

ごく一部で流行の兆しが見えなくもないThe Pit。立ったらばと私も配信しなくてはなりません。お願い流行って! 今回はレンジャーさんでNormalプレイです。




バランスのとれたステータスとスキル。HPが低すぎるのと超能力の初期数値が低いのが玉に瑕。しかし、それを持ってしてもなお余り有る『1ターン3行動』の強さ。初期武器もなかなか強力。うまく使えば打開が目指せそうです。 


8階で拾えたAuto Rifle。長射程武器の入手は大きいです。これでしばらく生き残れそうですね。

 
さらにRifleも入手。悪くない引きです。次は高貫通力武器をお願いします。


メッセージの解読が終り、『Mitochondrial Stimulator』のレシピを入手。これ作れたんですね。


12階でお時間となりました。
装備は悪くないです。ステータスとスキルも順調に伸びてきています。この装備なら20階までは問題なく進めそうですね。その後は高貫通力武器が手に入るかどうか次第。このセーブはは続けて遊ぶ方向でいきましょう。

*配信ログは後半の1時間程度のみです。配信を失敗していた模様です。

りなくすの【りなくす】Sword of the Stars: The Pit Osmium Edition [Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿