某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/11/05

【日記】2018/11/05

 
 
 

 Youtubeで公開していた『HALO Reach』のプレイ動画が著作権侵害で削除されました。これに伴い、ペナルティとして3ヶ月の間Live機能が使用禁止になりました。来年2月まではPeercastとTwitchのみの配信になります。配信後にTwitchのデータをYoutubeにエクスポートして公開です。
まさかゲーム内の音楽の問題で動画削除を受けるとは思いませんでした。もしかしたら、配信中に見たゲームなどのトレイラーかもしれません。確認しようにも見ようがないのがアレですけど。なんにしろ、権利者の判断なら従うしかありません。仕方ないですね。

▼『ゴブリンスレイヤー』 5話「冒険と日常と」視聴
ゴブリンスレイヤーさんの日常と新人冒険者の頑張り。朴念仁ながらもなんだかんだと頼りにされているのでした。次回は前話のエルフパーティと共に例の依頼でしょうか。

▼『うちのメイドがウザすぎる!』 4話「うちのメイドは幼女が尊い」視聴
ミーシャの友達が遊びに来るも、全うに仕事をこなすつばめさん。しかし、本性は隠しきれずにいつもの流れ。尊い。ミーシャは本当に動物と会話していたのですね。フェレットとハムスター3匹が親衛隊としていい味を出しています。

▼『となりの吸血鬼さん』 4話「ソフィーとエリー」視聴
100年ぶりに目覚めた吸血鬼のエリーがソフィーの家に遊びに来る話。トラブルメーカー的キャラのようですね。話に幅ができるのは良いことです。

▼『アニマエール』 4話「Let’s Cheer UP!」視聴
部室での練習ネタを中心で進むかと思いきや、衣装作成とバスケの応援がメイン。3人でどうやるかと疑問に思うも、観戦者を巻き込んで全体応援。こういう方法があったのかと。で、部員4人目加入。次回はもう1人加入しそうですね。

▼『風が強く吹いている』 5話「選ばれざる者たち」視聴
本格的練習開始。目指すは予選会に出場するための公認記録。そして約一名が就活で苦しむの図。練習にしてもただやれではなく、意図を知ってやるのは良いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿