某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/11/02

配信記録 - Ultima IV: Quest of the Avatar - #19 [PC98]

Ultima IV: Quest of the Avatar
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版
 ダンジョンでお金稼ぎ。効率悪し。

 8人目の仲間を説得するためにお金稼ぎです。ダンジョンに潜ってサクっと貯めようと思うのですが、そううまくはいかないものです。

 
 魔法で下の階層へ移動しようにも失敗ばかり。まともに進むと強制戦闘部屋がやまもり。宝箱があるならまだいいのですが、残念ながら1部屋を除いて戦闘のみ。

 今回はひたすらにダンジョンで地味に戦闘を続けただけで終わってしまいました。
 食料が乏しくなってきたので町へ戻ろうという所でお時間となりました。町で食料売ってましたよね?

 次回は食料調達ののち、改めてダンジョンアタックですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿