某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/11/10

配信記録 - Ultima IV: Quest of the Avatar - #26 [PC98]

Ultima IV: Quest of the Avatar
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト
 舵輪情報とガイコツ。
 Twitchでの配信が不安定でまともに配信ログが残せていません。本日分の動画はなしでひとつ。
 

 
 バッカニアーズ・デンの酒場情報。モンデインのガイコツを知っている人がいるとのこと。

 ミノックへの道中で寄った蛇の城。リスナーさんの指摘で発見した水の精です。
 難破船のケープ号情報をもらえました。

 で、ケープ号の唯一の生き残りに舵輪の情報を聞くと… 見事沈んだ場所を聞き出すことに成功です。

 ちょっと遠回りになりましたが、舵輪を探しに湾へ。目印もない所を適当に探し回って発見しました。

 舵輪を使うと船のHPが99にアップ。これなら海の敵におびえずにすみそうですね。少しは。なお、重ねがけはできないようです。残念。

 ミノックでモンデインのガイコツの場所を教えてもらえました。

 今回は雑談過多でゲームがほぼ進みませんでしたね。
 次回はミノックのムーンゲート、モンデインのガイコツ、ナイトシェード探しあたりでしょうか。 




0 件のコメント:

コメントを投稿