某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/11/09

【日記】2018/11/09

 マイクロソフトの認証サーバトラブルで画面右下に認証しろメッセージが表示されっぱなしになり、気分が良くない作業時間が続きました。現在は問題は解決されましたが、なんとも困ったものでした。将来的にマイクロソフトが認証サーバを止めたらどうなるのかが体験できたという点では悪くなかったと思われます。困るっ


▼『アニマエール』 5話「笑顔でアームモーション」視聴
 新人歓迎会とアームモーションの練習。地味に勉強になりますね。チアの謎が少し解けたような気がしないでもないですね。そして料理研で味見のお手伝い。バスケ部へのお礼チアでEDの流れ。うまく繋がって気持ちが良いです。

▼『風が強く吹いている』 6話「裸の王様」視聴
 キングさんがやっと本格参加。地道に続ける練習で記録が良くなっていると。資金の問題もスポンサーが集まりなんとかなる風味。地味ながら淡々と続くストーリー。次回は記録会ですね。

▼『からくりサーカス』 5話「サーカス~出発」視聴
 怪我から復帰した勝としろがねが学校へ。いじめも再開するもこれまでの経験から笑って許せるように。狙ったかのようなタイミングで傷を見せ周りの飲み込むのでありました。いっぽうしろがねは目立たないと言いつつも派手に。町のサーカス加入でどう話が動くのか気になるところ。といっても、最後のカットで吹き飛ばされました。あなた…

▼『ひもてはうす』 5話「大好きなひとが遠い」視聴
 モテるために男の影を作るべく、架空の彼氏っぽいものを作るの話。これぐらいテンポがいいとごり押しをこえて気持ちがいい。アドリブパートは各シュチュエーションのお断り方法。おっさん役が板に付いておりますねぇ


0 件のコメント:

コメントを投稿