某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/11/06

配信記録 - Ultima IV: Quest of the Avatar - #22 [PC98]

Ultima IV: Quest of the Avatar
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

プレイリスト

 馬を手に入れ、ルーンを捜す旅へ。

 ポウの町への移動中に必要な資金が揃い、早々に馬を購入。残りのお金で食料調達です。

 ルーン見入手のスカラブレイへ行くために、海賊船を襲うの図。

 
 散々情報収集するもルーンに関するものはなく、がっかりしながらアンクにちょっかいを書けました。するとどうでしょう、話せました。意味がわからないですね。で、マントラを唱えるとルーンの情報がもらえました。よくわかりませんがありがとうございます。

 ロード・ブリティッシュ城の宝物庫で『崇高な心』のルーンを入手。なぜここに?

 と言うことで、また次回です。
 すべての町をもう一度回り、情報収集のやり直しと、アンクに話しかける作業ですね。

りなくすの【りなくす】Ultima IV: Quest of the Avatar - #22 [PC98][Gameplay]をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿